• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆうこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆうこ

きょうもヤレそうなおんなを物色する為に街を徘徊しだした俺は

いつも使う駅で色っぽいデカ尻お姉さんを見つけることができた!

バレないように背後にまわりカメラでお尻を激写しまくれば俺の興奮も最高潮に達しだした!

雨が降りしきる公園のトイレに入るようなのでココでいつもの作戦へと映ることにする!

誰も居ないこと確認し道を聞くフリをして襲いかかる俺!

必死にもがく巨尻お姉さんを力ずくで抑えこんだ俺は嫌がる女の口にチ○コをねじ込んだ!

苦しそうにもがく口の中に特濃ザーメンをぶち出した俺は

逃げようとする女を薬で眠らせヤリ部屋に連れ込んだ!

意識の無いダラリとした身体を好き勝手もてあそんでいると

突然目を覚ました女が必死に暴れる!こんな事もあろうか手を拘束しておいて正解だった!

観念したかのように俺のチ○コを嫌がりながらも受け入れた女は震えながら身体を硬直させていた!

やがてマ○コの生温かい感触に我慢の限界を迎えた俺は

震える女のマ○コに大量中出ししてやったのだった!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE