• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

KARIN

icon
Catch Up
キャッチアップ

KARIN

#首絞めセックス希望



#裏垢女子



#オフパコ



#勝手に撮影



ネットでオフパコ募集していた裏垢女子。



「首絞めしてほしいです」という超変態ちゃんです。



どんな子なのか期待を寄せながら待ち合わせ場所に行くと



想像よりもずっと若くてロリっぽい子が待っていました。



勝手にカメラを向けると「えぇ、顔見せたくない」と戸惑った様子ですが



チンポが大好きみたいで「チンポ」というワードに笑みを浮かべます。これは変態です。



マスクをずらさせて濃厚なキス。いきなり首を絞めると「んん///」と感じているのが分かります。



これは大興奮です。相当な素質です。興奮したのでたっぷりと愛撫し、靴下を脱がせて足舐め。



後ろから抱き締め乳首イジメ。パンツに手を入れるともう既にビチャビチャ音がなるほど濡れてます。



ヘソやマンコもじっくりと舐めて味わい尽くした後は、丁寧にフェラ奉仕をさせます。



いやらしい奉仕にフル勃起チンポが我慢できなくなったので、正常位で生チンポを挿入。



オフパコ開始です。膣の締まりがキツくて気持ちいいのですが、首を絞めると更にキュウ、と膣が締まります。



チンポが締められすぎてヤバいです。これほどの名器は初めてかもしれません。



何度も首絞めてイカせてやりながら、変態マゾまんこの中に、大量に精液を流し込んでやりました。



本編はたっぷり3SEX、中出し3発です。(最後のSEXはマスクも忘れて喘ぎまくります)



後半になるにつれて壊れていく感じがたまりません。



これは癖になってしまいそうです。見られても興奮するタイプなので、ぜひ観てあげてください。



#首絞められると膣締まってチンポ悦ばせちゃう



#小柄で超敏感



#制服まんこ大量中出しオナホ化



#3回戦はノーマスクガチ交尾



#ガチ着床の濃厚種付け3発



#超ド変態系裏垢女子



#みんなのオナホール続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE