• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

春奈

icon
Catch Up
キャッチアップ

春奈

本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿です。

◎おしっこMのパイパン美少女/春奈(投稿名)

実弟の彼女だった女子大生・春奈(仮名)さんを奴●にしたS男性・高橋氏(仮名)からの投稿です。高橋氏は初めて弟さんから「恋人」として春奈さんを紹介された時から、その美少女ぶりと「首輪にしか見えない太いチョーカー」を着けていた彼女に惹かれていたとのことで、一年前に2人が別れた理由を彼女から訊きだしたことが主従関係となるきっかけでした。

高橋氏は最初「春奈さんのSM趣味」が別れた原因かと思ったそうですが、彼女がうつむきながら告白したことによると「気持ち良くなってくるとオシッコを漏らす癖があって、恥ずかしいから我慢するんだけど、我慢するほど快感が増してしまう……オモラシがイヤだからだんだんセックスを避けるようになって、それで……」とのことでした。サディストの高橋氏がそんな告白を聞かされて興奮しないわけがありません。弟の元カノを汚す、後ろめたさも刺激になり、思いきって「オシッコする春奈さんのいやらしい姿を見せて欲しい」と真面目にお願いし、その日から、おふたりのSM関係が始まったのです……。誰にも言えなかったオシッコ願望を叶え、恥じらいながらも快楽に震える美少女の肢体は絶品です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE