• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あかり

icon
Catch Up
キャッチアップ

あかり

あかりさん27歳。専業主婦をしている美人奥様。
旦那さんとはラブラブで毎晩のようにHもしているそうですが、前戯少な目でイクのも早くて夜の方は満足していないそうです。
旦那の目を盗み出会い系で自分の性欲を満たしてくれる男性と遊んでいるそうで今回会ってくれることに!!
待ち合わせ場所にやってきたあかりさん、清楚系でめちゃ美人さんですよ!!

部屋に入ってお話聞くとやはり旦那さんだけでは満足できないそうで…お盛んみたいですよww
ここでまさかのカミングアウト、乳首をイジメてほしいそうですww
この欲求不満そうな潤んだ瞳で言われちゃったらイジメちゃうしかないでしょ!!
キスを恥じらうこのかわいさ、ギャップにやられちゃいます!!
と思っていたらおもむろにカバンからおもちゃを取り出しました。
Myおもちゃ持参ですww相当乳首好きですよ。
乳首モロ感で舐めても痙攣、コリコリしても痙攣、オモチャでアヘ顔絶頂半端ないです!!
イキすぎちゃってマン汁パンティ突き抜けちゃってますww
そりゃこんなはしたない姿愛する旦那さんには見せられないですよね。

乳首で完全にスイッチ入っちゃいました。痙攣が止まりません!!完全にメスの顔になってますww
乳首が性感帯なだけあって乳首責めめちゃくちゃ上手です。
この高速ペロペロな舌づかい、相当遊んでますね。
挿入前に乳首責めおもちゃとクリ擦すっただけで痙攣失神イキ!!
どんだけ感じやすいんでしょうか…

ハメられながら自分で乳首コリコリでまたも失神絶頂!!
ジムでガチ鍛えてるハメ師のマッスル高速ピストンで頭真っ白「イクイクいく…!!」とガチイキ狂ってます。
足腰ガックガクでもうフラフラですがイっても止めないノンストップ絶頂地獄!!
最後、意識朦朧で目をチカチカさせながら一瞬ガチ失神wwたっぷり中出ししちゃいました。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE