• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

える 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

える 2

前回、バンコクの売春窟で見つけた10代の日系ハーフ娘。もちろんハメハメしたのだが…帰り間際に娘をそそのかし日本へと招く悪巧みおじさん…。しばらくして空港に迎えに行くと肩掛けバッグひとつでやって来たハーフ娘…手を繋いで歩く様は父と娘にしか見えないくらいに低身長で華奢なカラダ!この後、どんな事が待ち受けてるかも知らずに車に載せられて着いた先はラブホテル!日本で生活するにはこれしかない…とAVの仕事を紹介されたハーフ娘は嫌われたくない一心で嫌々ながらも服を脱ぎ…悪い大人2人にハメ倒されて中出しされる始末!しかも大好きなおじさんが服を着てさっさと帰ろうとするのを尻目に、監督チ●ポでヤラれ続けられるハメに!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE