• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

依桜

icon
Catch Up
キャッチアップ

依桜

#20歳 #Gカップ #女子大生 #感じやすい自覚あり #うれし涙イキ

白VネックにG乳で街行く「依桜」さん。下着モデルになりません?と声をかけスタジオへご案内しました
照れてる?こわばった笑顔がチャーミング。おっきいですね~とホメまくると「彼がいた時は喜んでくれました。すごい柔らかいねとか感じやすいねとか(恥ず)」
でも、半年ぐらい揉まれてないそうで、欲求不満?と聞くとそわそわ(笑)
そこで、乳首をいじられても集中力を保てるか? メンタルトレーニングに耐えたら5万円の下着モデル体験を提案しました。「飲食のバイトだけじゃ足りないんで…」と切実な理由でピンクのセクシーランジェリーに生着替え!
プロの指が触れると全身がビクンビクン! 「下着薄くて恥ずかしい…」指技に酔いしれ、いつのまにか手首拘束! 人生初の綿棒乳首責めに悶絶ゥ。想像を超える乳首の感度ォ! 秘密兵器のサイクロントルネードで「出ちゃう! 出ちゃうってばぁぁ!」と涙イキ! 両乳首&股間のトリプル電マで泣いても濡れても止まらないオーガズム!
もしよかったら最後の謝礼お渡しするので最後までシテから帰りません?
「生チンポ? 待って。ちょっと。乳首いじられると咥えちゃうぅぅ◆」
フェラして揉みたおして乳首舐め合って擦りつけられたデカチンを正常位でイン!
「すっごい硬ぃぃ◆」と、バックでもガン突かれながら、乳首、Gスポ、ポルチオのトリプルアクメ!
「今までで1番エロくて1番欲しい気分なのぉ◆」 乳首責めで感度爆上がった? チンポにまたがり「まだまだ欲しいのぉ。イクイクイクゥ!」と自分のペースで杭打ちピストン中出し!
ガクガク震えて力が入らず、しばらく過呼吸。笑顔で大満足の依桜さんでした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE