• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ことみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ことみ

落ち着いた雰囲気の爆乳が目を引く美脚で綺麗なお姉さん。超お嬢様の「ことみ」さんは箱入り娘。少しだけOL経験もあるが、両親から結婚まで実家で家事手伝いをしていなさいと言われている彼女。
そんな両親に反抗しお見合いを断り続けている彼女のストレスのはけ口はもっぱら男性。次から次へ彼氏を乗り換え現在はアメリカ人と交際中。
アメリカ人と付き合っている、彼氏が海外出張の時に、浮気されないようにバイブをプレゼントされ、寂しい時はオナニーの時につかっているそうです。
早速バイブを渡してオナニーさせると爆乳をもみながら初めは指で楽しみ、濡れてきたところでバイブを入れるという手慣れた手つきで大声で喘ぎながら「気持ちイイ」と激しく絶頂。
追撃に電マ責めで絶頂しても「まだ足りない」と言う彼女にビッグバイブでイかせまくり放心状態!!。その後も玩具やチ〇コで絶頂させまくり、
意識朦朧になるまで快楽に溺れる独身淫乱お姉さんをご覧ください。後半はOLだった頃の不倫上司とのエロい情事を再現してもらいました。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE