• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

えま

icon
Catch Up
キャッチアップ

えま

今日も何も知らない娘が俺がやってる民泊に泊まりにやってきた!

最初は普通の民泊を経営していたのだが

いつしかその娘たちに媚薬を呑ませ淫らな行為をする事に生きがいを感じてしまうようになっていた!

本日ご宿泊の獲物ちゃんは清楚系激カワGAL!

適当に部屋を案内したあとにコイツの裸をチェックする為にお風呂場に隠しカメラをセット!

あんな恥ずかしい格好で身体を洗うとはなんともたまらない光景だ!

お近づきのしるしにお酒をプレゼント。もちろん普通のビールなんかじゃなくて媚薬入の美味しいお酒だ!

すっかり媚薬もろともビールを飲み干した女はぐっすり眠り込んでしまう!

バレないように部屋に侵入した俺は女の身体を触りまくっていたら、なんと目を覚ましてしまった!

あわてて抑え込み俺のデカチンを無理やり挿入すればさっきまで嫌がっていた身体も

快楽に負けすんなりとSEXを受け入れた!

あまりにも気持ち良いSEXで溜まりに溜まった精子を大量中出ししてしまうのであった!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE