• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ありさちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ありさちゃん

ありさちゃん(27歳)は、現役ネイリストのギャル姉さん!

彼氏が束縛するけど、華麗にスルーして男遊び!

年下彼氏の、ヤキモチ焼く姿が可愛くて、わざと遊びまくるおちゃめな一面の持ち主!

カワイイくらいがキュンとするみたい。

出会って一番驚いたのが、服装!

まじやばい!もう谷間丸見え!下手したらおっぱい出るんじゃないかってレベルでした!

やっぱり、大胆な衣装を着る所もギャルって感じがして最高です!

普段は、ホテルとか使うことはないみたいで、少しだけ浮足立ってルンルンのありさちゃん

のんびりイチャイチャする事が多いから、家が基本。

でも、好きな体位は、激し目のバック!

ちゃんと感じたい、イきたい!したたかな一面もチラリズム!



ホテインして、さっそくおっぱいを鷲掴み!

服の上から既にわかってたけど、巨乳です。

柔らかくて、モッチモチでやばいです!ずっと揉めちゃいます!

そのままシャワーに入らず、即フェラ!

普段からセックスする時はシャワー入らないようで、性欲に忠実でした!



乳首はビンビン!ねっとり舐めると感じちゃって、声が漏れる!マン汁も溢れる!

辛抱堪らず、パンスト破いてバック挿入!

奥をガンガン突きまくっていると、感じて余裕がなくなって来たみたい!

立ったまま連続でビクビク痙攣絶頂!!

立場逆転して、騎乗位セックス!ハメ潮ぶっかけられちゃいました(笑)

本人曰く、【なんか出る】との事…意識せず出てるのヤバエロ!

ご立派なおっぱいを持ちながら、パイズリをしたことないと、衝撃発言!

では、パイズリ処女を頂くことにしましょう!!



あ~、もうこんなギャルだしヤリマンだから中出しOKか聞いたら即答!

【いつも中出しされてるからいいよ~】って、軽っ!さすがフッ軽!

遠慮なく一発目の中出しをさせて頂きました!

洗い流すのに、次はお風呂へ!

まったりとしたムードに泡風呂!ありさちゃんも刺激的な体験にテンション爆上げ!

はしゃぐところも、超かわいいよ。マジで。

密着イチャイチャを楽しんで、洗い流しながらフェラ!バキュームフェラと手コキのWコンボで即射精!長いことお風呂場にいたから尿意が発生!目の前でありさちゃんの大放水!因みに、おしっこの前に潮吹きしてるけど、あれとこれとは別物らしい…新たな発見です。



最後はベッドでイチャラブセックス!

怒涛の高速ピストンで、連続絶頂!

普段することの無い体位でビックンビックンイきまくり!

感度が高まっているのか、手マンで即潮噴射!

出すぎて心配になっちゃいます!それくらい爽快に潮吹き!

最後は中出しフィニッシュ!本日2回目の中出しに、マ○コはパンパン!

彼氏に匂いでバレるくらいにマーキングセックスしてやりました!!



#ギャル

#ヤリマン

#お姉さん

#巨乳

#中出し

#ハメ撮り

#年上

#素人

#ナンパ

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE