• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

麗子

icon
Catch Up
キャッチアップ

麗子

都内の自宅ソープランドなるものが注目を浴びているらしく、知り合いのツテを使って突撃して来ました。教えられた住所に行くと、特に看板等も無いただのマンション。扉を開けるとベビードール姿の女性が現れ、案内してくださいました。案内してもらってる傍ら、ついつい見とれてしまいました。ベビードールから見える谷間はHカップほどはあるように思えますし、体格はムッチリめで上品なマダムといった感じです。彼女はこの情勢下で仕事が減った為、いっそ自宅でソープをやってみようということで開いたらしく、なんと旦那の公認です。この道20年の彼女の腕はピカイチで洗い方は勿論、手やお口の扱い方は一級そのもの。肉厚も確かなもので、包容力もあり、これはリピーター間違いありません。あれから私も数回通いましたが、当面は店を変えることは無さそうです(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE