• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

せりな

icon
Catch Up
キャッチアップ

せりな

せりなさん28歳 一杯奢る代わりに1人呑みしている理由を教えてくれました。
キリッとした凛々しい綺麗系の美人妻! まずはご馳走して乾杯。
ハイレベルなエステ店で店長をしているとのこと。
仕事でも家庭でも周りを引っ張るのが大変、忙しいと吐露する姿が折れそうで。。。

ってどんどん呑ませて相談に乗っていたら、夫婦の営みでイッたフリしてるとか、出るわ出るわ性生活の不満(笑)

引き締まった身体と、ひと際目立つヒップがエグいほどエロい。
ラブホテルに行くことになったときの奥さんの泳ぐ瞳、
どうせ飲みきれない缶チューハイやどうせ食べきれずに持ち帰るお菓子をコンビニで選ぶ時間、
その後の2人きりでのエレベーターでの緊張感、全部最高。

高級エステ店(健全店)で働いていると話す、せりなさん。座ってるだけで伝わる上品さで納得。すごい。

「よくSっぽいと言われます」と話してくれた、せりなさんですが…
酔いが回ってドM覚醒
ベロチューで分かる生粋マゾ。唾液を流し込むと零さず飲んでくれました。
凛々しかった女性がここまで受け入れてくれるなんてっ!!たまらん!!

尻がエグい、アルコール摂取で感度倍増!
叩いただけでヒクヒク感じちゃってエッロォ!!
手マンとクンニだけで何度イッたのか分かりません(笑)

そして、お互い酔った勢いで生・挿入!
他人棒の上で白濁の本気汁を垂れ流しながらヨガりまくり!

イクッ!イクッ!と叫んで連続アクメ!

完全にキマってアナル全開
イッてる最中に続けて鬼ピストン!

チンポのことしか考えられなくなってイキ狂う奥様!エグ過ぎ!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE