• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みのり

icon
Catch Up
キャッチアップ

みのり

彼女の友達とホテルに来た俺、ホテルに入るなり即フェラしてきたみのり。しかもメチャクチャ上手い、カメラで撮りながら洗面台で見せつけながら触るとずっと俺のチ○コから手を離さない(笑)下着姿にさせると肌が白くてスゲー華奢でマジで可愛い。自ら「ねぇ、舐めたい」って言いながら俺のチ○コと乳首をペロペロしてくれた、ホント可愛い。お返しに乳首ペロペロしてあげると凄い可愛い喘ぎ声で感じてくれる。その間もずっとチ○コを触り続けるみのり、マ○コに指入れるとスゲーびしょ濡れ、愛液全部舐め取る勢いでクン二してあげたらメチャクチャ感じてイってくれた。俺のデカチンにちゃんとゴム着けて寝バックで入れると途端に声がデカくなりイクみのり、寝バックマジで好きみたい。騎乗位にさせると見た目は真面目そうなコなのにメチャエロい腰つきでビックリ、喉乾いたっていうから水持ってきたから渡したら「口移しで頂戴」なんて言うから口移しで飲ませてあげた。口移しで欲しいなんて、なんて可愛いんだみのりは。デンマ好きなみのりにデンマ当てたら秒殺でイってイった側からチ○コ舐めてくるフェラ大好き女子。キスも大好きなみのりはキスしたらハァハァしてるからそのままバックで挿入。自分から尻ふりながら動かすのがスゲー気持ちいい、激しく動かすとデカい喘ぎ声出しながら絶頂。最後は勿論正常位でしょうってことで正常位で激しく突くとスゲー締め付けとデカい喘ぎ声に興奮して我慢の限界、大量の精子お口に出したらまさかのゴックンしてくれた。マジ最高!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE