• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アキ 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

アキ 2

本格的にマゾ覚醒した〈アキ〉は、ご主人さまに「犬」として愛されることを望む。しかし、その願いへの答えは「ヒトイヌ」としての四肢拘束。四肢を折り曲げテープで巻かれる辛いプレイに、手足にテープが食い込んでいく。軽く一歩を踏み出すのにも身体がきしむ痛みに〈アキ〉は昂ぶり、マゾの快感に酔う。尻穴にバイブをねじ込まれ、‘短い’手足をバタつかせて鳴く〈アキ〉。ぶるぶると震えている牝茎を扱かれれば、子犬のような声を上げて全身で悦びを表し、ご主人さまからの次の快楽を求めて瞳を潤ませる……。

最後は、身体に密着するラテックスのジャケットの締め付けに発情しながら、深々と肛門をつらぬくディルドの感触に酔いながら潮噴きオナニーで絶頂する。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE