• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アキ

icon
Catch Up
キャッチアップ

アキ

ご主人様の玩具になりたい……。そんな〈アキ〉に命じられたのは、ご主人さまの着せ替え人形になること。まずは、赤いキャットスーツ。その股間を開けられ、アナルバイブ、電動オナホールでの同時責めで苛められる。あまりの快感に〈アキ〉は体が硬直し、ご主人さまの問いかけに応えられないほどの快感に酔う。

快楽を貪った〈アキ〉に次に与えられたのは、股間をわずかに覆うだけの革のボンデージショーツと両腕を締め上げる拘束具。「性欲が自分で抑えられないなら管理が必要だな」と、なじられながらのフェラご奉仕にマゾの悦びが湧きあがる。

最後は、はしたないデザインの競泳水着に着替えさせられローションプレイ。さんざん身体をまさぐられた後は強●オナニーでペニ潮絶頂させられる。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE