• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かんな

icon
Catch Up
キャッチアップ

かんな

【美少女JKをドM調教してみた!】街角で引っかけた、いかにも真面目そうな女子●生のかんなちゃん。
誰にも気が付かないような場所で、男二人に制服の上から大きなおっぱいやスカートの中にとたくさん弄って喜ばせてあげた。
抵抗しないのをいいことに、縄で体中を縛り上げその場でおちん●んを喉奥までフェラさせてみた!
フェラさせて気が付いたが意外と慣れてるのかフェラが上手なのか、気持ち良すぎてたくさん口の中に出してあげた。
その後もちょっと変わった監禁場所で抵抗できないようにしっかりと縛ってみたものの、抵抗するどころか興奮して笑顔まで見せるかんなちゃん。
たくさんいやらしい格好や、オマ●コをグチョグチョにしてあげてたっぷり中出し!
最初は真面目そうに思ったが、かなりの好きもの!?
電マでアオマ●コを刺激しまくって、おち●ちんを突き刺しても終始笑顔!こりゃいいカモだと、どこまでかんなちゃんが喜ぶか色々なプレイで検証しようと目的が変わる!
電マバイブでグチョグチョになったオマ●コでイカセまくったり、二本同時にフェラさせたり、、、。
最終的には体操着まで着させて、男3人がかりでかんなちゃんにおち●ちんを激しく突き上げ中にたくさん出してやった!
こんなエロくて可愛い女子●生はいません!最終的に連続で何回イッたんだろう?っていうくらい中出しして終了♪世の中の女子●生が全員こんなだったら大変だw続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE