• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

朋美

icon
Catch Up
キャッチアップ

朋美

久々に人妻と会って来ました。マッチングアプリで声を掛けると案外すんなり予定を立ててくれたので助かりました。笑顔がステキなマダムです、送ってもらった写真で見るよりキレイです。最近旦那とはセックスレスらしくかなり持て余してるとか、こんな良いボデイを持て余すなんてかわいそうに、何とかしてあげましょう。ポチャとは久しぶりにヤリましたが、彼女の場合、特に今まで経験したことがない程良いカラダをしています。ハリのある肌とKカップ程はあるであろうオッパイに圧倒されてしまい、パイズリは腰が抜けるかと思うほどきもちよかったです。旦那とずっとしていないためかナカの締まりも良く、優しく包み込んでくれる所為で自分の腰振りは止まらなくなってしまいました。体力に自信がある方でしたが、ばててしまう程彼女の性欲は旺盛でした。この関係は今後も続きそうです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE