• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

【仮名】伊沢真梨子

icon
Catch Up
キャッチアップ

【仮名】伊沢真梨子

◆◆◆◆◆隣の娘を匿った男の話】◆◆◆◆◆





「私…男の騙されて…前の男に騙されて…、そしてその男がお金を持ち逃げしちゃって…それで…」



「で、借金取りに追われてんのか? それで幾ら借金したんだ?」



「一千万…。」



「いっせんまん!? なんでそんな大金を?」



彼がまっとうな仕事するから、店を出してまっとうな仕事するからって…。」



「その言葉信じちゃったのか?」

「そう言うの信じちゃいけないんだけどなぁ~」



「お願いします、私をここで匿って下さい!」

「借金取りの人が言ったんです、お金を返せないなら風俗で働いて借金を返せって…。」

「でも、私そんな事したくない…どうせ抱かれるなら私あなたに抱かれたい!」

「お願いします!私何でもしますから!私をここに匿ってください!お願いします!

私ほかに頼れる人居ないんです!!」続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE