• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みおちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

みおちゃん

ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回は職業ネイリストのパツキンギャルのみおちゃん。現在彼氏はいなくて友達に誘われたら積極的に合コンにいく責める娘で好きなタイプはやさしくて、レディファーストが出来る人で出来ればイケメンがいいけどワイルドすぎない程度の年上(40歳位)までなら付き合えるんだって。ホテルについて「何します~」と膝や乳首を指でこすられると「どういう気持ちですか?」、「しちゃいます?」と誘惑し「肌綺麗ですね」と褒められながら乳首を舌で舐めると「乳首好きですか?」と聞きながらチューチューペロペロ舐めさらに勃起したチ〇ポを亀頭から竿を口奥までジュルジュルと美味しそうにしゃぶり「すごい大きい~」と喜びを隠さず大好きなチ〇ポにしゃぶりつくみおちゃんのきれいな乳首を指でいじると「気持ちぃ、気持ちぃ~」と言うヌレヌレのみおちゃんは足指でチ〇ポをいじるいじわるなみおちゃん。今度は指で膣奥をいじると「あっ、あ~あっ気持ちぃイッ‥…」と敏感に感じるみおちゃんの膣奥に挿れて激ピストンすると「あっすごい気持ちぃ…それ!」と悶え騎乗位で前後に腰を動かすみおちゃんは「もっとしよょぉ~」とバックで腰を振りまくり「ヤバイ、気持ち…あっそこ、奥、イッチャウ」と激しく腰を前後上下に振ったみおちゃんの大好きな男の乳首をさわりながら濃厚ザーメンを中出しされました。今度はドハデなコスプレを着たみおちゃんの勃起した乳首を吸うと「気持ちぃ、気持ちぃ」と叫びながら男の乳首を舐め大きいチ〇ポをジュルジュルと美味しく舐めるとみおちゃんのマ〇コからマン汁が染み出ていたので変形体位でみおちゃん自らチ〇ポを突くと「あっ、気持ちぃ、ナマで大丈夫だよ」と悦びワードを言ってくれたのでデカチンで激ピストンすると「すごいビンビン、カチカチ気持ちぃ、もっとして~、気持ちぃからこうして…」と自ら腰を突くみおちゃんはドスケベだっよ~。乳首責めが大好きなスレンダーで腰振り金髪ギャルみおちゃんでした。次回もお楽しみに。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE