• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りお

icon
Catch Up
キャッチアップ

りお

僕の彼女はメガネがとても良く似合うお嬢様なのだが

その容姿からは想像できないほどの淫乱痴女なのである!

今日もパンツ一丁になった俺を見つけると

「いっぱい気持ち良くしてあげるね」なんて言いながら

イヤラシい手付きで俺の乳首を責めてきたかと思えば

パンツの間から手を入れ込んでガチガチに勃起したチ○コをいじり始める!

我慢汁が出始めるのを見計らって服を脱ぎ始めた彼女は

大きなおっぱいでチ○コを挟むとはげしくパイズリをしだしてきた!

暴発しそうな俺を察したらしく「まだいっちゃダメだよ!」と優しく口では言うのだが

チ○コを責める勢いは激しいままだ!

かわいいお口でチ○コをくわえてのフェラチオで最大級に勃起したチ○コを

彼女のパイパンマ○コにブチ込んで俺はおもいっきり腰を動かした!

さっきまで痴女モードだった彼女もデカチンSEXの快楽に大きな喘ぎ声をあげながら感じまくり!

やがて俺はそんな彼女のメガネにめがけて大量の精子を顔射してしまったのだった!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE