• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

もあ

icon
Catch Up
キャッチアップ

もあ

テンダーを見て何人かにメールを入れたら即メールが来たので、期待せずに写真を送ってもらうと、目が大きく綺麗な顔だったので、即アポが取れラッキー!!。
横浜在住の23才アパレル店員、細身のわりにDカップ、見た目とは違い、バトミントン3年、バスケ3年、ダンス6年というスポーツ女子、趣味はカラオケで体が柔らかいのが自慢だとか。
よくよく聞くと、中○1~高○3までアイドル活動でライブ、イベント、地方CMに出ていて、レースクイーンもやってたらしく、初オナ小○5、初体験高○1
。アイドル活動を辞めてから22才位まで遊んでいたらしく、友達の友達もまた友達とかで周りの人は全てアナ友達とかで、
若い頃は活発に遊びに行っていたが、就職した最近は周りは女子ばかりで彼氏も出来ず、最近はコロナで半年間エッチもせず、仕事が終わってからは家にいる事が多いそうです。
どいうプレイが好きか聞くと、鏡越しとか窓際で立ちバックが好きで、ご奉仕型のMだそうですが、久し振りなので普通のエッチがしたいそうです。
性感帯はクリと乳首と言うので、さっそくパンティーを見せてもらうとパイパンが発覚、パンティーの上から執拗に指でもてあそぶと薄っすらシミが…。
後ろ向きにしてTバックのお尻がプリッとして可愛く、強力振動ミニローターをクリに押し当て、そのままオナニーさせながら下着にさせてオナニー道具を電マに持ち替え、そのままオナニー続行させ、
性感帯の乳首を触ると「ヤバい」「超イキそ~」と即イキ、そのままオナニーを続行させながら、フェラをしてもらおうとすると、電マをほったらかして「フェラ好き」と言いながらシャブリはじめ、
硬くなったので、そのままソファーで挿入すると、可愛い喘ぎ声を出し、奥まで突くと「ヤバい」「久し振りだから気持ちイイ」と喘ぎ声も大きくなり「ヤバいイキそ~」「イクイク」と顔を歪め絶頂。
そのまま突きまくると彼女の体がみるみる紅潮し、リクエストのあった窓際で立ちバック「外から見られている」と言いながら絶頂。ソファーに腕を置かせてバックで突くと即イキ。
窓際のフェラからソファーに移り座ってバックしていると自ら腰を振り、ソファー座位から騎乗位へ転換すると、ハメ潮を吹きながら2連続イキ!!。
チンコ休憩ついでに、初のウーマナイザーバイブ挿入で、「これヤバい」「凄いめちゃ当たる」気持ちよさそうにしているので、フェラをさせると「奥まで呑み込むのが好き」と自主的イラマチオ。
ウーマナイザーバイブに感じて体をピクピクさせながらフェラをするエロ顔が堪りません。フェラを止めて集中させると即イキ。再度フェラをさせると従順に応じるところは、やはりM女!!。
チンコを舐めさせているとウーマナイザーバイブの刺激でフェラへの集中力が切れたのか「イクイク」と絶頂。ビチョビチョになったパンティーを脱がせ、ベッドに移り、
敏感になったクリをクンニすると喘ぎ声を出しまくり「イっていいですか」と絶頂。指マンではイキながら潮吹き。
「奉仕するのが好き」と言ったので、仰向けになると乳首から体中舐めまわし、玉舐め、竿舐め、自主的イラマチオとフルコース!!。
騎乗位から二回戦目突入。綺麗な顔を歪めながら喘ぎ、腰を上下に動かし「早い、イッちゃう」と恥ずかしそうに絶頂。
腰を前後に動かしても絶頂。下から突き上げても絶頂。足の平をくっつけての正常位、寝バック、松葉崩し、場所を移してリクエストのあった鏡前での立ちバック、ベッドの端で正常位、
駅弁からベッドに戻って騎乗位、バック、とイキまくり最後は正常位でフィニッシュ。
さすがスポーツをしていて、ほぼ現役に近いので体力が有り、何十回イってもフラフラになる事もなく性欲旺盛で実は見た目よりも淫乱な女性でした。
特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE