• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

美奈子

icon
Catch Up
キャッチアップ

美奈子

「旦那がなかなか出かけてくれなかったからぁ」と

慌てて愛人の部屋にやってきたロングヘアーが魅力的な熟女は

話もそこそこにキスをせがむド淫乱主婦だった!

旦那に浮気がばれないか心配しつつも

服の上からオッパイを揉まれ感じまくる熟女の右手は浮気相手の股間をまさぐり、

大きくなったチ○コを愛おしそうにいじくっていた!

女の上着をたくし上げれば

ブラジャーからこぼれ出るほどの爆乳オッパイが顔を出し男はその乳首を親指で責めたてた!

男は激しめにパンティの上からマ○コを刺激しまくり女はその刺激に身悶え喘ぎまくった!

チ○コを差し出せば

女は待ち構えていたようにそのデカチンをジュポジュポといやらしくフェラチオした!

やがて愛し合う熟年不倫カップルは互いの濡れまくったチ○コとマ○コをはめ込み合い

歳を感じさせない程の激しく淫らなSEXを続け何度も何度もイキまり最後は

女のふくよかなマ○コの中にデカチンから溢れ出た精子が中出しされたのだった!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE