• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あや

icon
Catch Up
キャッチアップ

あや

【美少女JKをドM調教してみた!】お小遣いでちらつかせで引っかけた女子●生のあやちゃん。抵抗できないようにしっかりと縛ってたくさんいやらしい格好や、抵抗できない事いいことに色んな所を触りまくり!口かせしてるから抵抗してるんだろうけど、唸り声しか聞こえない。おっぱいを揉みながら電マでアソコを刺激しまくってグチョグチョにしてやった。四つん這いにしてグチョグチョになったアソコを舌で突きまくって、お尻の穴も舐めてあげたら興奮したのか、唸り声から明らかに感じてるだろう声に変わる。興奮してるならと、大きくなったおち●ちんを入れてあげてバックから激しく突き上げ中にたくさん出してやった!その後も、色んな拘束プレイであやちゃんをイカセまくって何度も中出し。最後の方はあやちゃんからおち●ちんを求めるようになった。快楽に落ちたあやちゃんの解放感に満ちたエロい表情で「いっぱいイジッて欲しい」なんて可愛い顔でお願いしてくるもんだから頑張っちゃいました!「ダメダメっ」「いく、いく、いくー」「気持ちいいー」の連続で何回イッたんだろう?っていうくらい本気で感じちゃって可愛すぎ!!最後はおねだりされての中出しでたっぷりザーメン注いで終了♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE