• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

じゅん

icon
Catch Up
キャッチアップ

じゅん

※プライベートハメ撮り映像です。
仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や
完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。
時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。

◆じゅんさん(19) 日本女子体●大学陸上部競技名など詳細は伏せさせていただきます。
その圧倒的なルックス・スタイルでインターハイに出場していたころから
多くの男性ファンに目を付けられ、盗撮された写真が裏掲示板に貼られるなど
マニア界で有名になっていた方で驚きました。
陸上界のアイドルとファンが多いのも納得の美少女。
ふにゃっとした笑顔に、甘い声。癒し系といいますか、守ってあげたくなる女の子です。
しかしやはりスポーツ選手。意外と負けず嫌いなようで、
ゲーセンでちょっとムキになってる所が可愛いです(笑)
服を脱ぐと真面目でストイックな性格がよくわかる、
無駄な肉の一切ないスレンダーな肢体が現れギャップに興奮。
控えめな喘ぎ声ながらも、口いっぱいに頬張るスケベなフェラや、
チンポに馬乗りになって自分から腰を振ったりと積極的で
スポーツマンコはキュンキュンに締まりが良く、搾り取られます。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE