• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆり

雨の中、ひなびた温泉街で今日泊まる宿を探していると、ひとりの綺麗な奥さんと出会う。「宿を探している」と話しかけると、奥さんはこの近くで小さな旅館をやっていて、そこの女将だとのこと。今日は雨も降っていてお客さんも少ないようだし、女将さんも綺麗だったからそこに泊まることにした。家族で切り盛りする小さな旅館のようで、旦那は繁忙期以外は東京に出稼ぎに行っていて今は不在。息子もいるが、東京の学校で寮生活をしているようで今は美人女将ひとりしかいないという。これを聞いて欲望のスイッチが入った男は、なんとか美人女将とセックスがしたいと思い始める。布団を敷いてもらい、マッサージを呼びたいと言うも、マッサージのサービスは今は使えないとのこと。無理を承知で女将さんにお願いしてみると「下手でも良いなら…」ということで、マッサージしてもらえることに!途中で女将さんに「誰にも言わなきゃバレないですから!」とちょっかいをかけますが「困ります!やめてください!」と拒絶され部屋から出て行かれてしまう。しかし、それでも諦めないのがこの男!女将さんが寝ている部屋に忍び込み、さっきの続きを懲りずに始める。寝ている間に女将さんの太ももや股間を弄り、目を覚ました時には後に引けない状態に。女将さんも快感が我慢出来なくなってきたのか、気づいたときにはアソコがびしょびしょ!「主人に怒られちゃう…」と抵抗するも、気持ちよさには勝てなくなって、強引に責める男を徐々に受け入れていくのでした!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE