• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

める

icon
Catch Up
キャッチアップ

める

♯現役女子大生

♯いちゃいちゃ好き

♯ちょい不思議ちゃん

♯男の人責めてみたい



イマドキ女子大生の女の子。見た目も洋服も可愛いザ・美少女って感じの女の子とまずは、和ませデート。軽くカフェに行って茶をしばき、プリクラ撮ってカップルみたいにいちゃいちゃして仲良くなったあとにホテルへIN!



男の人が気持ちよさそうにしてる顔が好き…

あまり男の人を責めたことがないそうで、本当は自分がいろいろ弄ってあげて、男の人が気持ちよくなってるのを見るのが好きなんだとか。ということで、全身リップお願いしました。

若い女の子がぺろぺろ、男の顔をうかがいながら舐めてくれるのっていいですね。舌遣いもお上手です。勃起したチンコを見せたら嬉しそうに笑顔になってました。



フェラもご奉仕型の一生懸命フェラ。じゅぽじゅぽ音を立てチンポを吸いこんでます。匂いを嗅ぐのもすきみたいで、チンコをくんくんしてました(恥ずかしいからヤメてww)



むっちりとしたいいサイズのお尻に、かわいいおっぱい、マンコは高感度で反応良し!ピストンする度に可愛い喘ぎ声が漏れきこえます!!ホテルの部屋中を移動して、何度も激ピス!まだ止めないでの目線がめちゃくちゃイイ!



相性抜群だったようで…何度もイキまくりで連続イキSEX!!!



♯責めるの試してみたい女の子のSEX

♯でも、やっぱり責められてイカされたいお年頃

♯欲しがり目線が堪らないヤリたがりSEX

♯イッてもイっても何度もピストン!連続絶頂!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE