• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆきりん&しずか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆきりん&しずか

ドローン凄かったね!でも選手村の激しい性行為の方がもっと凄いんよ!

今回は多くは語れないよ(><)!!だけど大スクープだから!

噂ばなし(1)
オリン○ック選手はみんな肉食? 夜の選手村にできる謎の行列
選手村の夜に頻発する選手同士のセックスの話など、結局話題は下ネタに……。
リ○五○では実に45万枚のコンドームが配られたというが、夜のオリン○ックの実態はいかに?

噂ばなし(2)
元オリンピック選手「選手村での乱交パーティーの声がうるさくて眠れない時もあった」
アスリート同士の性行為を防ぐために‘ダンボールベッド’が用いられたという噂に、
彼は「何があっても選手村でのセックスは避けることができない」と同紙に話した。
「‘セックス禁止’は、私にとっては笑いの種です。まったく機能しないでしょうね。
選手村ではセックスが常に問題となっている」と指摘している。
実際に彼がオリン○ックに出場したときもコーチから、競技前の性行為は控えるべきだと言われたそうだ。
一方で、多くのアスリートらは競技が終わると、エネルギーの放出も含めて性行為に及ぶそうで、
なかには朝まで行為を続ける選手もいたと明かした。
当時を振り返った彼は「いつも他の人たちの‘パーティー’の声が聞こえてきて、眠れないときもありました。
次から次にパーティーがあり、アルコールが入ればセックスをする人もいますね」とリアルな事情を話している。

噂ばなし(3)
選手村で‘夜のお相手’として大人気の日本人女子選手Xとは?
他国に比べると大人しいイメージの日本人だが、ヤルことはヤッている。スポーツ紙記者が匿名を条件に明かす。
「選手でモテるのは、顔やスタイルではなく、アスリートとしての【格】。
引退した国民的女性選手Xの部屋の前には列ができていたという都市伝説もあるくらい(笑)。
彼女自身、小柄ながら性豪で有名ですからね。リ○出場組でしたら、人気なのは意外と卓球組ですね」

そういうこと!!


膣奥貫かれてビクウン!ビクウン!ってイキまくる女子選手めちゃくそエッロ!!
見て損はない神抜ける動画です!ぜひぜひハードSEXマニアにおすすめ!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE