• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆう&れん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆう&れん

旦那同士が兄弟で奥さん同士も仲良しでWデート、そんな微笑ましい関係っていいですよね。
今回はレズ義姉妹と旦那交換スワッピング乱交ハメ撮りです!!
ゆうちゃん24歳妹ちゃん れんさん27歳お姉ちゃん
旦那同士が兄弟の義姉妹の二人。滅茶苦茶仲良くて二人でお買い物したり遊んだりするそうです。
夫婦2組そろってWデート。楽しそうにはしゃいじゃって仲の良さが伝わってきます。
遊びつくしてホテルでお酒でも飲もうとコンビニで買い出しをしてきた兄弟が部屋に戻ってみると…

ベロチューしてイチャイチャしてる二人!!
仲が良すぎる感じではありましたがまさかこんな関係なんて…
まさかの展開に興奮しちゃった兄弟、「俺たちも混ぜてよ!!」とまさかの乱交開始!!

普段日常的に致してる夫婦でもこのシチュエーション興奮しちゃいますよ!!
イキながらも二人ずっとイチャイチャしていてたまんねぇですよ…
旦那の弱点を知り尽くした乳首責め&ねっとり亀頭フェラ
めちゃ気持ちよさそうです…

スレンダーボディにむっちり美尻、アナル全開になるほど拡げて膣奥までがっつり挿入。
バックでガンガンに突きまくってたっぷり中出ししちゃいました!!


もちろんこれじゃ終わらないです!!
旦那を交換してスワッピング!!
初めての旦那以外のチンポに興奮が収まらず大好きな人の横でめちゃめちゃにハメられちゃってます!!
最後はたっぷり中出しされてご満悦です。
スワッピングってめちゃくちゃ楽しくて気持ちいいんだ!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE