• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

藤井りな

icon
Catch Up
キャッチアップ

藤井りな

過去に出演して頂いた小野ゆうきさんと地元が一緒で小、中学校の同級生。

両親は14歳の時に離婚、母親一人に育てられた。昼職だけでは平凡な生活だったが一度だけ夜の店で働き、

そこにお客さんとして来ていた男性が今の旦那さん51歳、中小企業の社長。顔は似てないが雰囲気は大好きだった実の父そのもの。

余裕があり、すべてを許せるような関係に…、のち結婚。現在3年目。



結婚してから主人が高齢と言うことと実の父の面影を重ねてしまうことから今までエッチは年に1回あったかどうか。

はっきり言って欲求溜まってる。



・男の服を脱がす積極性

・「キスが好き。」と舌を入れてレロレロ

・キス→乳首舐め→絶品フェラと悦ばせ上手

・久々の若々しいチ○ポを笑みを浮かべ頬張る

・男性器の呼び方は「チンチン」

・セックスは「気持ちいぃ~、気持ちぃい~」連呼



#パイパン

#中出し

#2回戦

#美顔、美乳、美脚

#セクシーコスプレ



大きな目を輝かせてチ○ポを愛おしむ欲求不満妻のこれが現実です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE