• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はるる

icon
Catch Up
キャッチアップ

はるる

#普通科 #彼氏いる 学生応援企画にチャレンジしてくれるという「はるる」ちゃん。雰囲気かわいい。ノリいい。そのうえ歌いながらバドミントンの素振りを見せてくれる万能っぷり。カフェが好き? ならカフェ代にと1cm挿入したら1万円のギリギリディルドチャレンジ!を提案。「持つだけ? 入れるの? 大学受験お金かかりますもんね(笑)」「恥ずかしい。彼氏もいるし」 でも彼氏はここにはいないからというと妙に納得。やっぱノリがいい(笑)スカートめくって1cmイン! 待って!後ろ向きの方が奥まで入るかも。と尻をこちらに向けて「恥ず…」と汗。パンツ脱いだほうがやりやすい? そんきょの姿勢でずぶっぬちゅっ。「2cmで2万円ですよね…」「あ”あ”んん…」息遣いとともに腰がリズミカル!そして潮!美尻全体にオイルを塗られるとスイッチオン! 乱暴に腰を打ちつけて「イクイク!イッちゃうぅぅ~」計測すると…16cmです!(16万GET!)さらに生チンをディルドで広げたウブマンにずぶぅ~。「え、ディルドとたいして変わらない?」「こっちのほうがいいぃぃ~」綺麗なおっぱいもクリもいじめられて恥ずかしさでいっぱい。にしても潮吹きやすい体質っていい(笑) 69でたっぷり舐めまわしあい。マングリでイン! 憧れの制服バック! 「あっ、あっ、お、奥に当たってるぅぅ~」ズブブブブっとディルドとデカチンの二刀流を味わった膣内はすごい量の汁とチ〇コが混ざって中出し3発。さらに腰を浮かせてエビ反りガン付き。ピンクに紅潮したお顔はザー汁まみれになっちゃいました!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE