• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あおい(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

あおい(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れSEX

『付き合いたてカップルのラブラブ発情交尾完全盗撮 あおいちゃん(仮名)』



ホテルに行けない性欲を持て余した欲情カップルが

我慢できずにヤッていると噂の’路地裏ヤリ’スポットにて。



今回は知り合いからのタレコミで盗撮に成功した映像です。

知り合いの住むマンションに最近彼氏ができたらしい女の子がいるらしく、

聞くところによると相当ラブラブで、マンションの死角を見つけてはイチャついているとの連絡が。



実際に部屋番と’ヤリスポット’になっている場所を教えてもらい、カメラを設置してみました。

女の子の名前は仮称で「あおいちゃん(仮名)」としています。



通学前に迎えに来たらしい彼氏がやってくると、嬉しそうに彼女さんがやってきます。

噂通り相当ラブラブなようで、玄関扉の前でイチャつき始めます。

知り合い曰く、結構人の出入りが少ないマンションのようですが、流石にこれは驚きです…笑



2人はそのまま出掛けるのかと思いきや、別カメラでその後の姿を捉えることができました。

マンションの非常階段でキスをしてイチャつき始める2人。

彼女も「嫌だ…」とか言いながらも、かなりノリノリです。最近いつもヤッているんでしょうね。

もしかしたら初彼氏で、セックスしたいお年頃なのかもしれません。

結局彼氏にカラダを弄られ、胸を揉まれながら夢中になってキスで愛を育み始めます。

そのまま身体を許して股間を刺激されまくり、彼女さん声が漏れ始めます。



完全に発情モード全開な2人は、そのまま手マンやクンニなどヤリたい放題。

親に見つかったら大変ですが、それどころではないようです。

結局そのままフェラチオまでして立ちバックで交尾を開始してしまいました。

気持ちよさそうに腰を突き上げて、彼女さんも声が我慢できないくらい喘いじゃって。

こんなに激しい交尾を毎日のようにヤッていたら、近所でバレる日も近そうです。w



※本作は一般カップルの日常の性行為を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE