• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

M75ちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

M75ちゃん

ついに青との円も10人目となりました。

記念にとっておきの優勝候補をお出しします。

美人ですよ...ニヤニヤ

タッチもダメ、動画撮影もダメ、私の見ていないところで自分で撮るのがギリOKでした。

自分の価値をよくわかってますねぇ...頭がいい子も好きですよ...

スマホを渡し、パンティを自撮りでドアップ撮りしてもらいました。

隣の部屋で壁に耳をあてながら…
ゴソゴソ…布を擦る音…
あぁ何をしているんだろう…
股を開くポーズを想像しながら…シコシコ…あぁまちどうしい

逆にこっちの方が興奮したから全然OKでした。

もちろん渡された動画も収録しています。

まん肉がぷっくりしていてパンティが食い込み、ワレメ峡谷がまるわかりになってしまっております。

おまたを開いてクロッチにもズームしてくれておりますが●●が大胆にはみ出てます。。。

なかなかドSな性格でしたが、こんなにはみ出してちゃみっともないったらありゃしない...ニヤニヤ

お薬を飲んでしばらくすると…先ほどまであれほどイキってた女子がすやすやと寝息を立てています。。。

若い子の寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょうね...

先ほど撮ってもらった動画の再生ボタンを押します。

恥ずかしいから見るなと言われた動画を、本人の目の前で、実物と見比べながら女体の神秘を勉強します。

高ぶって射精しそうになるペニスを必死に我慢しました。この後のお楽しみもあるので…

【この後のお楽しみ内容】

・眠る女の子の手を握ってみる
・毛布をめくり全身を観察。
・先ほど撮ってもらった動画を再生。動画のおっぱいと本物のおっぱいを見比べる。間違いなく本物。
・股関節を触ってみる
・髪の毛でペニスを包んでみる。リンスのいい香りがする。
・亀頭を唇に当ててみる。
・美しい顔にペニスをこすりつけまくる。
・口蓋を開きペニスを挿入。歯にあたって刺激が強い。
・ソックスで足こきさせてみる。
・たっぷりパンティを堪能。
・パンティをずらし尻をむき出す。アナルを指で開いてみる。汗で湿ってて卑猥。
・気のすむまでおっぱいを揉む。
・まずはパンティを愛撫。紳士たるもの焦ってはいけません。
・でも我慢出来ずにクロッチをめくり指を突っ込む。
・フェラチオでだ液まみれになったペニスをゆっくりまんこに挿入
・正常位で腰を振る。生最高。
・即位。
・寝バック。
・壁に立て掛けてイラマチオ。
・そのまま座位。出そうになったのでキスをしながらフィニッシュ。めっちゃ出た。
・休憩して二回戦。
・顔面にぶっかけ。ネクタイでザーメンをぬぐい放置して逃走。

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE