• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みれいちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

みれいちゃん

#えろきゅん
#晴天の霹靂 #女子力UP #美少女 #癒しの笑顔 #ホテル呑み #蕩ける笑顔 #甘えん坊 #美乳とクビレ
#コスプレ #性癖 #ドM気質 #豹変 #キャラ変 #欲しがり屋 #締まりの良さ#誤爆射 #リベンジSEX

上京して3ヶ月、お気に入りのカフェを発見して通い始めた今日この頃
ここで思いも寄らない女のコを発見!!
以前、付き合っていた・みれい(なんと初めてのお相手。照)まさかこんなところで会うなんて
#晴天の霹靂 とはまさにこの事。思わず話をかけてしまった…
本気でビックリしていたが、あと少しでバイトが終わるみたいなので、一緒にお茶をすることに
正直、衝動的な声掛けだったので緊張感は拭えない。近所のカフェで待つこと20分余りはドキドキタイム

私服に着替えたみれいは学生時代より更に可愛くなっていた!
5年ぶり…。外見はかなり#女子力UP で洗練されていたが中身はどうだろう…
あの頃は誰からも可愛がられる性格の優しい #美少女ではあったが…
…中身は変わっていなかった。(#癒しの笑顔)考え方は多少大人になっていたが素直ないいコのままだ
カフェ中は気が動転していたせいか若干空回りトークもしばしば(汗)
思わず、今のボクが「アリ」か「ナシ」か!? 聞いてしまった…
笑顔で「アリ♪ 」と答えてくれた。調子に乗って #ホテル呑み に誘うとちょっと間があったが「アリ♪」と。優しさ溢れる笑顔で答えてくれた
コンビニで酒を買う。楽しく買う。何故なら買い物カゴを持ってる反対の手を繋いでくれたからだ。(既に勃起してました)
学生時代だった為、本格的な呑みは初! 正直!! 期待しかなかった!!
乾杯の後、#ホテル呑み
ほろ酔いした雰囲気からはOKオーラが醸し出ている。#蕩ける笑顔と視線が可愛い・みれい。お化粧はしているがあの時のままだ…
思わず抱き寄せてキスをすると…、嫌がらずスイッチ・オン♪
神様、今日と言う日をありがとう♪
カフェの時とは違う一面、そういえば彼女、#甘えん坊 だった…。まったりHで寄り添ってくるし、密着系の温もりプレイも
学生時代よりも大きくなっていたおっぱい。ツンと尖った #美乳 とクビレたウエストは更に磨きがかかっていた☆
以前から念願でもあった#コスプレ。挑戦したかったがその前に別れてしまったのでここでリベンジSEX!!
彼女はすでに何処かで経験したのかな?(ちょいヤキモチ!!) ノリノリで着替え、気分は超あがってました↑↑↑
とってもあま~いセックスタイム
ただ、一つ違ったのは彼女の#性癖
こんなに#ドM気質があったなんて!!
甘えん坊からの#豹変!? #キャラ変!?
こんなにも哀願的な#欲しがり屋さんだったとは…
僕もS度が目覚めてきたのでこのマッチングは堪らない
ある意味カフェより盛り上がったカラダとカラダのトーキング。いやファッキング!
ゴリゴリに突きまくってイカせまくってヘロヘロになった、みれい
絶頂しまくり!!
また会う約束も出来た! セフレゲットだぜw
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE