• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

たまみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

たまみ

今回のお相手はたまみちゃん。

酔ってるせいなのか元々不思議ちゃんなのか、

言動がふわふわしていてなんだか危うい感じです。



彼氏持ちらしいんですがなんとそのカレはフランス人だとか。

フランス人のチ〇ポは長くて柔らかいそうです。

カレのことが大好きで、

今まで結構遊んできたけど落ち着こうかななんて考えてるそう。



あれ、でもそれならなんで来てくれたんだろうって話なんですが、

どうやらハメ撮りに興味があったらしいです。

なるほどなるほど……

って、いやいやいや、落ち着こうかと思ってるって話はどこへ!?

心では落ち着こうと思っていても、

体は性的な刺激を求めてしまってるってわけですかね?



ちなみに遊んでたときは週に何回もヤリまくってたそうです。

野外セックスも思い返すとめっちゃ興奮したとか言ってますし、

ま、そんな体がそう簡単に落ち着けるわけないですよねー。



さて、それじゃあ欲求不満な体を満足させてあげますか、

なんて考えながらヤリ始めたわけなんですが……

一言で言うと、ツワモノでした。



もうね、テクが半端ない。

パンツの上からチ〇ポいじくりまわしながら

「ここが我慢汁でベトベトになるまでずっと触り続けてていい?」

とか言ってくるわけですよ。

フェラ、手コキをしてくれたかと思えばイキそうになった瞬間

亀頭を手のひらでこねくり回してきたりもしちゃって。



ソファでバックで挿入して対面座位に変えたあと

ベッドでに移って正常位でハメたんですが、

腰振ってるのはこっちでも気持ちよすぎて

主導権握ってる感じはしませんでしたわ……



そのあと一緒にお風呂に入ったんですが、

湯船の中で軽く足コキし始めたり、

なんかめちゃくちゃテクニカルな手コキし始めたりで

想像を遥かに超えて痴女な女の子でした……

風呂上がってからはちょっとエッチなコスチューム着てもらって

ヤッたんですが騎乗位も気持ちよくて最高でした。

ぜひ見ていってください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE