• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みいな

icon
Catch Up
キャッチアップ

みいな

学校帰りの押したらイケそう~な女の子に声を掛けまくり、、突撃ナンパ凸!!

今回ゲットしたのは部活帰りの真面目そうなポニーテール女子「みいな」ちゃん!

いきなり撮影開始すると戸惑ったようにオドオド…。

「パンツ売ってください」と声を掛けてついて来たものの、かなり引いてますw

ただこのまま帰すわけにはいかないので、押し切りガチ交渉!

ガードが堅いのでじっくりと緊張を解しながらついにパンティを脱がせることに成功!

間髪入れずにお股を開かせておマンコをチェックすると、パイパンつるつるおまんこがでで~ん!!

しかも指で触っただけでクチュクチュいやらしい音が出るほど愛液がトロットロですww

真面目で地味な子なのに、おまんこの感度は1級品のようです!

指を突っ込んでかき混ぜてあげると、ビチャビチャと女の子の汁が溢れちゃいます!

乳首もビンビンで少し触っただけで「んんっ!」とエッチな声で感じ始めちゃって、

もうカメラも忘れて発情モード全開!!チンポを差し出すとスケベな目でまじまじと見つめながらチンポを手でなでなで。

育ちの良さが分かってナンパオジサン大興奮!すっかり蕩けたみいなちゃんのおまんこに、生チンポを突っ込んで

気持ちいいセックス開始!!バックで子宮パンパンしてあげると絶叫しながらビックンビックンイキまくり!

エロ過ぎて最後は子宮にドロドロザーメン中出しフィニッシュ!女の子は見た目に寄らないですね!

いやぁ、興奮しました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE