• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あま(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

あま(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れSEX

『カフェのトイレで交尾を始めたエロカップル あまちゃん(仮名)』



今回はかなり突発的に取れた盗撮映像です。

よく行く近所のカフェがあるのですが、最近そこに良く来る男女カップルが妙にラブラブで。

この日もやたらとイチャイチャしながら店に入って来たので、もしかしたらと思い先にトイレに入ってカメラを設置。



しばらくコーヒーで時間を潰してジッと待っていると、彼女さんの方がトイレに立ちました。

すると、追いかけるように彼氏がコソコソと付いて行って…。

この時、お客は私と例のカップルしかいませんでしたが、30分経っても出てこないので確実に始まったなと思い、

トイレから二人が戻ってくる時をドキドキムラムラしながら待ち続けました。

そんな感じで後でそっとカメラを回収すると、やはり予想通り見事にトイレで交尾を始めてしまうカップルの性の瞬間に立ち会うことができましたので今回満を持しての公開です。



彼女さんも最初は「ホテルが良い」と拒否していましたが、抱き着いてキスをするともうすっかりその気になってます。

これで私が腹を下してトイレに駆け込んできたらどうするつもりだったんでしょうね…笑

じっくりとキスで愛し合って乳首を愛撫してイチャつく2人。

彼氏の方が夢中になってクンニや手マンで彼女さんの身体を弄び続けます。

彼女さんの方も結構敏感なようで、おまんこがいやらしい音を立てているのが分かります。

流石に愛撫だけで終わりかと思いきや、その後も止まらない様子でチンポを出してフェラチオ。

トイレなのにねっとりじっくりとしゃぶってくれる彼女、羨ましいです。

そして結局そのままトイレの中で彼女のパンツを脱がせて立ちバックで交尾開始。

こうなったらもう男は止まりません。結局彼氏が射精するまでたっぷりと交尾をして

最後にはお掃除フェラまでさせて、気持ちよさそうに出て来ました。

2人の何事もなかったかのように出て来た瞬間な雰囲気が忘れられません。

こんな事が日常的に行われていると思うと、なんだかイライラしますね。



※名前は勝手に付けた仮名です。

※本作は一般カップルの日常の性行為を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE