• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なつ

icon
Catch Up
キャッチアップ

なつ

///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

ミスコン優勝者 21歳
アナウンサー多数輩出、○○大学
身長162cm B-78cm Cカップ W-55cm H-85cm
///////////////////////////////////////////////

広告研究会とOBの闇ネットワークで必ず出回る女子アナ候補たちの青春の動画。
前回のミスコン直後の破廉恥映像のUP主に連絡を取り紹介してくれないかと頼んだところアポ成功。
業界きってのカメラマンと謳い、コスプレ撮影会のOKをいただきました。

こういう子がやはり女子アナ枠に選ばれるんだろうなぁ。と感動
こちらが用意した偽レースクイーンの衣装に着替えてもらって…

ウソでしょ!??
スタイル抜群すぎて目玉が飛び出しましたよ!!

最高の被写体!夢中でシャッター切りまくって…

思い切って乳首、さわさわ…アソコにも指がにゅるん!とズボ入れ!

「あぁん!」て甘い声出したんで!ブチ犯しましたw
チンポ自分からしゃぶってくれたんで同意の元です♪


自分ら以外に誰もいない密室→黙っていれば誰にもバレない、気持ちいいことは大好きなお年頃、
全ての言い訳が揃って完全にスケベな本性を剥き出しにした女子アナの卵ちゃん。
バキバキにスレンダーな身体が筋肉痙攣する姿。
清楚で可愛らしいお顔が気持ち良さで変化していくところ…
最高級です!!

今回のハメ撮り個人撮影ではとんでもないイキっぷり、壊れていく淫らな姿に魅了されると思います。
これだから個人撮影会はやめられない。奇跡が起こる、スケベな女の子の宝庫です。
最後は自分から腰ふってましたww

女子アナ好き、若い子、清楚系が好きな方にオススメの子です。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE