• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

亜依 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

亜依 2

普通のOLなのにメチャ可愛くてスケベな亜依と久しぶりに会うことに。ホテルに入るなりチンコをみて舌なめずりしちゃうくらいドスケベ。ソファーで俺のをもう我慢できないとジュボジュボ咥えてきた。咥えてるだけなのに身体をビクビク震わせて感じてる亜依、触ってもいないのに「もう入れたい」と言い出す始末。シャワーも浴びてないのにパンツずらしてそのまま挿入。入れて少し動かしただけで「駄目かも」って言いながらメチャ感じてる。奥まで入れるとそれだけでイキそうになってるし(笑)イジワルして抜いちゃうと「なんでそんなことするの?」なんて可愛い事言いながら自分からチンコ入れちゃうなんてマジスケベ。お風呂に行こうって言ってるのに入れたがるから焦らしてお風呂に。お風呂に入っても直ぐにチンコ触ってくるからそのままキスして乳首舐めると凄いビンビンに立ってる、俺ののチ○コもビンビンだからついでにフェラしてもらうとそれがメチャクチャ上手くて気持ちいい。乳首舐めしながら手コキなんてされたらもうタマラン、ガマン汁垂れる程ヌルヌルビンビン。もう我慢出来ないからべットに移動して即入れ!亜依もクンニもなにもしてないのにヌルヌルだから俺のデカチン全部受け入れちゃったよ!少ししか動かしてないのにそれだけで何度も「イクっ!」て可愛く喘ぎながらイクのが可愛すぎ。それにしても敏感過ぎるだろ(笑)面白いようにイクから指少し入れたらスゲー潮まで吹いちゃった。シーツビショビショっていうより完全に水没(笑)身体震わせてイキまくるからエロ過ぎてバックから入れるとまたもや面白い位連続でイキまくり。騎乗位で入れたら脚を痙攣させて連続イキ、イクたびに俺のチ○コ締め付けて更に感度爆上がり状態。正常位で最後は突いてこれでもかって位イカセてからそのまま亜依の中に大量の精子だしちゃった。生中出しサイコー!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE