• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

陽菜 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

陽菜 2

浮気する快感に目覚めた陽菜、SNSで知り合った初対面の人とホテルに入ってみた。セフレとはたまに会ってたけど初対面の人は久しぶりなせいかスゲー緊張している陽菜。ドキドキしてるけど実は期待で胸いっぱいなのか「もう食べちゃおうっ」といきなり目をウルウルさせながらキスしてくる。陽菜が可愛すぎてもう既にフル勃起の俺のチンコ、美味しそうにペロペロ舐めてくるのがマジで気持ちいい。出そうなのを誤魔化すのにシャワーを浴びてSEX再開、マ○コを触るとすでにびしょ濡れで準備OKでチンコを欲しがる陽菜にデンマ攻撃。あんなに欲しがってたくせにデンマで即イキ(笑)もう我慢できなくて欲しいなんてまたウルウルした目で見つめてくるから可愛すぎておれも我慢できずに挿入。正常位で激しく突くとそれだけで身体を痙攣させてイキまくり。メチャクチャ締め付けてくる気持ち良すぎるマ○コに俺もバックからお返しに激しいピストンでお返し、汗まみれになった身体を自分から綺麗に舐めてくれる奉仕っぷりに今度はもう俺の方が我慢の限界。正常位で入れてマ○コの感触を確かめながら最後はお腹の上に大量に精子だしちゃった(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE