• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 「同級生に会いに行ってくる…。」と家を出た妻が帰ってきません。 勝負下着のTバックを履いていとも簡単に浮気する美人妻たち

「同級生に会いに行ってくる…。」と家を出た妻が帰ってきません。 勝負下着のTバックを履いていとも簡単に浮気する美人妻たち

icon
Catch Up
キャッチアップ

「同級生に会いに行ってくる…。」と家を出た妻が帰ってきません。 勝負下着のTバックを履いていとも簡単に浮気する美人妻たち

<水野祐子さん>

結婚4年目の祐子さん。背は小さいが24歳までモデルをしていた。きっかけは●校生のころ修学旅行で立ち寄った原宿でスカウト。

そんな美貌の持ち主だが主人の浮気を知り離婚も含めて東京の生活にけじめをつけ、山梨の実家に帰ることを決意。

そのケジメの付け方が浮気されたから私も同じ事をすればプラスマイナスゼロで新たなスタートに立てるんだそうで…。



・ショートカットの超絶美人妻

・このフェイスで衝撃的スケベ

・大量潮発射

・巨チンに悶絶

・ガン突きSEX



とにかく可愛い元モデル妻!!デカチンのガン突きにイキ狂う!!!

※特典映像収録



<南弘子>

若手AV男優の同級生、弘子さん。同窓会で再会した男優に興味津々。地元静岡からわざわざ東京に会いに来てくれるということで

こっそり動画を撮ることにしました。部屋に入るとスカートをまくり上げて本格的なマッサージ。どさくさに紛れて太もも触ったり

おっぱい触ったり、ダメよダメよと言いながら顔はうれしそう。そしてキスがスタートの合図。



・同級生のクンニに酔いしれ

・同級生のチ●コを舐めつくし

・同級生とのSEXを楽しむ



現役エステティシャンの均整の取れた美しい体がスケベに染まる

人妻になった現役エステティシャンが同級生と東京で育む愛の行方は…。

※特典映像収録



以上の東京オンナが淫らに乱れる最高品質の人妻たちをご覧ください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE