• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

める(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

める(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れSEX <同僚メイド店員さんからの告発映像>



『メイド喫茶の従業員と繋がり店長が閉店後の店内で秘密交尾 めるちゃん(仮名)』



今回は知り合いの伝手で、とんでもない盗撮映像をゲットしました。

なんと、とあるメイド喫茶内でのセックス盗撮映像です。これは流出といっても良いかもしれません。

諸々個人情報は伏せる約束で撮影してもらっていますので、あまり詳しくは言えませんが…



以前このお店で働いていたメイドの女の子からのタレコミ映像です。

このお店の店長が、昔から従業員のメイドさんを口説いて繋がりまくっているらしく

閉店後の店で2人きりになると、やたらと交際を求めてくるのだとか…

しかも、それを断ると酷い扱いを受けるという聞いた限りではなかなか酷い男性のようです…(何様なんでしょうか)

この映像を撮ってくれた方も、事情あって店を辞めさせられる事になり、

映像内の女の子とも個人的に色々あったようで…

これ以上は言えませんが、要するに腹いせに撮って来てもらったような形となります。

しかし、渡したカメラだけでなく自分のカメラも使ってくれたようでスケベ店長の淫行はバッチリ撮れていました。



内容もあまり詳しくは書けませんが、店長と繋がっているというメイドさん、小柄ですごく可愛いです。

しかも嫌がっている様子などもなく、完全に付き合っているカップルのような感じです。(羨ましい…



閉店後の店内でイチャイチャしながら、たっぷりとフェラチオご奉仕させたり、

おまんこを拡げさせたり、やりたい放題。ついには店内交尾まで初めてしまいます。



小柄な女の子なので凄い身長差がありますが、女の子の方も気持ちよさそうに喘いじゃって

店の中だというのに、かなり本気のセックスをしちゃっています。



これは抜けます。ぜひ見て頂きたいです。



※本作は一般のカップルの日常の性行為を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE