• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

さくら

icon
Catch Up
キャッチアップ

さくら

昔は教師なんて高学歴が取り柄の不細工な女が就く仕事だと思っていた。

でも最近は少し様子が違うようだ。





○学校5年になる長男の授業参観に参加したときの話だ。

いざ授業が始まったら、

びっくりするぐらいの美人が教室に入っていた。

「さくら先生」というらしい。

女優さんかと思ったくらいだ。

スタイル抜群。

羨ましい時代になったものだ。

ちゃんと「女」として見れる人間が教師になる時代になったということか。

まあ、こういう考えだから嫁に出ていかれるんだろうな。





ところで

最近の教師は保護者の言うことをなんでもいうことを聞く。

このご時勢、公務員という仕事を失いたくないんだろうな。

特に女教師はそうだ。

なかでもイジメに関する問題にはかなり神経質になっているようだ。

息子いわく、イジメにすごく敏感になっているらしい。

ここでおれは直ぐに悪知恵が働いた…





この「さくら先生」という女教師。

休日、次男坊のイジメのことで相談があると伝えると、

すぐに家まで飛んで来た。

家庭訪問というところか。

別に次男坊はイジメになんてあっていないのだが。

当の本人は今頃、塾で算数でも習っているに違いない。





俺は彼女がトイレに立ったすきを見計らって

友人Iにもらった粉をコーヒーに混ぜる。





熟睡した彼女を物置まで引きずる。

黒ずんでいないきれいな乳首。

これまた黒ずんでいないきれいなオマ○コ(パイパン)。





もうお互い責任のとれる大人なので、

生で入れさせてもらいました。

寝ていると体位かえるのが大変でしたが、

何とか最後は中でイクことができました。





ありがとう、先生。







00:00~女を運ぶ。横たわらせた女を眺める。

00:37~女に触りキスをし、口内をを弄っていたところ女が反応。

02:37~女の上着を脱がしYシャツの上からおっぱいを揉む。Yシャツも脱がす。

03:26~ブラの上から軽く揉み、ブラをずらし弄り舐めしゃぶりつく。

06:36~股間に目を向け太ももを触りパンツとストッキングの上からアソコを弄る。

08:28~女の体勢を変えお尻を突き出させ足の匂いを嗅ぐ。

10:21~アソコをパンツとストッキングの上から軽くしゃぶり、お尻を揉み手マン。

11:50~ストッキングを下げパンツにシミが付いてる。パンツをずらしアソコにズーム。

13:15~ストッキングとパンツを完全に脱がし、あそこをアップで広げた後クンニ。手マン。

17:30~イラマチオ。仰向けにさせ再度イラマチオ。

23:22~女のアソコにペニスを当て擦り付けた後、正常位で挿入。

25:31~ピストンしながら胸を弄りしゃぶりキス。体位を変え松葉崩し。

28:17~背面側位でピストンをしながらおっぱいを揉む。

30:10~体勢を変えバック。お尻を揉みしだいた後激しい寝バック。

34:38~体勢を仰向けにし正常位。胸を揉んだりキスをしながら激しくピストン

38:18~中だしフィニッシュ。ペニスを抜き取るとアソコから濃い精液が垂れてくる。

39:56~服を着せなおし、元居た場所に運び終わる。







キス、おっぱい、Yシャツ、ブラ、太もも、パンツ、ストッキング、お尻、手マン、クンニ、正常位、背面側位、松葉崩し、バック、寝バック、イラマチオ

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE