• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れいら

icon
Catch Up
キャッチアップ

れいら

最近、同人AVが認知され始めているので、SNSで募集するとわりと簡単に女が釣れる。

まあ釣れると言っても条件付きだけど、ギャラ1万で下着までとか、2万でヌードまでが相場。

そこからエロいことができるかどうかは女によるけど、そもそも金目当てに来た女たちだから、金額次第でだいたい落ちる。

5~10万でセックス。中には中出しさせてくれる女もいる。

その界隈ではそういう女が重宝されるから、色々なアカウントに出てる女もいる。

ただこっちとしてはあまり出回ってない女の方が希少価値があるから良い。

個撮には行くけど、セックスまではしてない女に出会うとテンション上がる。

今回もめちゃくちゃ美人が釣れた。

途中まではうまく行ってた。

水着にさせてからどんどん先に進もうとした。

だけど頑なに拒否してきた。

何なんだよ。

思わせぶり。

騙された。

こうなったらいつものアレをするしかないということで、いつものアレをしています。

ちょっと効きすぎて変な感じの時があるけど大丈夫でした。

最後は中に出して発射したんだけど、これ絶対にお金もらってやってた方がいいよね。

ゴネるからこんなことになるんだよ。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE