• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

レイニー

icon
Catch Up
キャッチアップ

レイニー

名前:レイニー

年齢:21歳

職業:学生

出身:カナダ

見た目:ストリート系、甘々なロリ顔

彼氏の有無:なし

性格:気さく、アイドル性がある

内容:カリフォルニアでスケートボーダーに遭遇!丁寧にお誘いしてハメちゃいました!





路上でスケボー留学生の女の子を発見。いかにもストリート系という出で立ちのレイニーは、ボードを修理中とのこと。食事に誘ってカリフォルニアに来た理由を尋ねると「ロスの気候が好き」らしい。自分の感性を大切に生きる少女、今夜はこの子とヤるしかない。





スケボーやってみてよ!というクソ面倒くさい求めにも快く応じてくれるとても良い子です。ただボードはないので、うつ伏せになって背中に乗ってもらいました。抜群の体幹で落ちることなく立ち続けるすごさもそうですが、エッチな雰囲気でもない時から踏んでくれたりたまんない時間を過ごしました。

性癖を聞いた流れで自然とエッチな話題で盛り上がります。同い年よりおじさんの方が好きらしく、お願いされたら断れない性格のレイニーは、おじさんたちのために服を脱いでいきます。





★★★





小さすぎないおっぱいが想像通りのかわいすぎるレイニー。ドデカ電マをプレゼントすると早速使ってくれます。あっという間につま先までピンと力むほど快感でメス堕ち。もう止まれない彼女は積極的にジャパニーズペニスをジュポジュポしながらクリを指でギュインギュイン。挿入されても笑顔を絶やさない天使っぷりはギネス級でした。至高の中出し1回、おまけに外出しもしちゃいました。絶対また会いたいです。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE