• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

バニー

icon
Catch Up
キャッチアップ

バニー

名前:バニー

年齢:20歳

職業:学生

見た目:S級美人

彼氏の有無:なし

性格:おっとり、ちょっと疑り深い

内容:米国ロサンゼルスでゲリラナンパ!至高の美巨乳学生を‘おかわり’しちゃいました!





ロスでナンパの休憩中、出会ったのは以前出演してくれたバニーでした。

前回のことを「だまされた」と半ば笑ってあざける彼女をなだめてホテルへ。警戒心の塊になっちゃったバニーですが、こうして動画を出しているということは…またセックスできちゃいましたよ!





★★★





マッサージからの電マで警戒心が一気にほぐれたバニー。美しい体で快楽によがる姿は神秘そのもの。ありきたりな言い方ですが、日本人好みの透明感あふれる理想的白人美女なのではないでしょうか。言葉で語るのがもったいないほどなので、ぜひ一度サンプル動画をご覧ください。こんな女神がまた我々にカラダを許してくれる奇跡はもうないでしょう。中出し×1、外出し×1。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE