• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かなめ 7

icon
Catch Up
キャッチアップ

かなめ 7

日々女性化…いや‘メス化’が進む女装美少年【かなめ】を連れて温泉旅行しました。

初めて出会った時は、自分の性癖に気付いていなかった【かなめ】ですが、変態行為ばかりで調教してやった結果、男の欲望に奉仕する歓びを知り、マゾとして覚醒しました。

楽しげに海辺を散歩する姿は、傍目には女性としか思えません。しかし、スカートの奥には、プラグを仕込んだ肛門と、これからされる調教に期待して膨らむペ○スを隠しています。清楚にすら見える【かなめ】が、尿道プラグで、極太バイブで、メスイキする姿をご覧ください。

〈収録映像〉

1羞恥玩弄と尿道快楽

アナルプラグを付けたまま港を巡り、ホテルに入ると、すぐ目の前の公園で遊ぶ人たちの声を聞きながら、アナルバイブで絶頂を迎える【かなめ】。ベッドに移動して、巨根の鈴口に尿道プラグを突き刺され、尿道快感に喘ぐ。

2アナル快感拷問奉仕

肛門に極太バイブを挿入され、ベルトで固定される【かなめ】。そのまま中年ご主人様の無洗チ○ポにフェラチオ奉仕。時折ビンタされ、言葉で嬲られながら必死に舐め続ける。充分にほぐれた肛門にチ○ポを受け入れアナル性交。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE