• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちはる

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちはる

大学3年生・ちはる(21)は温厚で優しい彼氏の裏の顔を目撃してしまう。激しい言葉で罵りスパンキングしながら●すように見知らぬオンナと交わる彼氏・シンくんの姿…。浮気を目撃した夜、これまで感じたことのない快楽への欲求と嫉妬の入り混じった想いがカラダの奥底から込み上げてくることに気づく…。オナニーに耽り自らを慰めてみたものの愛欲の炎が消えることはない。あの見知らぬオンナに自分の姿を重ね、荒々しく求められ乱れる妄想に溺れてしまう。空想の中では口内に出された精液をごっくんするよう命じられ言われるがまま飲み干す。「私がシンくんの全てを受け入れてあげる…」彼氏の言葉責めとスパンキングで秘められたマゾ性をついに開花させたちはる。むせるほどチ○コを喉奥まで咥え込み激しいピストンで狂ったように何度も絶頂!騎乗位では立場逆転して自ら腰を振り言葉責めまで…。中出しを懇願するとほとばしる精液を子宮で受け止める―。最愛の彼女が寝取られでM覚醒する、とあるカップルの歪んだ愛の中出しSEX!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE