• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Yさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Yさん

普段は営業の仕事をしております。
職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、
某口コミサイトで‘基盤OK’と言われている店を厳選しています。

もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。

出張マッサージ店「J品川店」Yさん48歳

60分10.000円コース+出張費2,000円+指名料1,000円
以前ご紹介したIさんと同じ店舗。彼女も話題になっていた女性です。
どの女性もレベルが高いお店です。

艶のある雰囲気に綺麗な黒髪。とても色っぽい熟女です。
マッサージ歴が長く、ピンポイントでほぐす手つきに驚きました。

アッチの施術も、と思いきや、大分ガードが固め。むしろ燃える一方。
やや強引に捕獲…なだれ込みます。

きめ細やかな肌の身体に、濃い目のマン毛がソソる。
アナルをおっ広げてチンポに食いつきます。これぞ熟女の醍醐味。
挿入中、脚を絡めて離さないので同意と見てガッツり生中、格別です。

下手したら一発で出禁なこのスレスレ感、止められません。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE