• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まりちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

まりちゃん

まりちゃん(23歳)は、脚が長くて長身のスタイル抜群な女の子!可愛くてもう尊さがキャパい!

そんなまりちゃんのお悩みはフェラさせるのにクンニしてくれない彼氏!

付き合って1年…最初はあんなにアツアツだったのに今では冷たくさっぱり系。

自分だけイけない日が長く続いて不満が爆発!!気持ちよくてねっとり濃厚なエッチがしたくて浮気しちゃいます!

過去に、浮気の経験は一度だけ!見た目はちょっと派手だけど純情派な女の子でした。



彼氏がしてくれないような時間をかけたねっとり愛撫でもうヌレヌレ状態!お酒も入っているせいか感度も上昇!指先で乳首に触れるとビクッと反応!パンツの上から分かるほど勃起したクリトリスも同時に責めると絶頂が止まらない!ビクビクっと痙攣しながらイっちゃいました(笑)

チ〇ポが欲しくて仕方がないまりちゃんはおま○こ広げてアピール!挿入準備万端の欲求不満穴にさっそくずぶずぶ挿入!入った瞬間の吐息のような喘ぎ声がちょ~エロい!!マン汁ダラダラの肉ヒダが密着してそのまま離さない!突く度に痙攣しながらイキまくり!お返しにねっちょりとしゃぶってくれました!彼氏より大きくて硬いチ〇コにテンション爆上がり!!亀頭だけを舐め転がしたり根元から先端までバキュームフェラしてくれたりテクニシャンな一面も見せてくれました。

しゃぶってる時の嬉しそうな表情も堪りません!



イきまくったからお風呂で小休止。ゆったり泡部をを堪能!泡風呂にお姫様気分でうっとりリラックス…そんな時に不意打ち乳首弄り!油断していたのかさっきよりも感じた様子でした。不意に足裏を舐めると彼氏にもされたことないと照れた顔と初めてを頂きました!でも、まんざらでもなさそう(笑)

泡を流すと隠れていた全身が…改めて見るとスタイルが超いい!すらっとした手足にクビレ! 120点の美ボディです!!



お風呂ではしゃいだ後は第2ラウンド!スケスケの衣装でお尻ふりふり挿入アピール!

カリ首までちゅぶちゅぶ焦らし挿入!まりちゃんが我慢できなくなった所で奥まで一気に不意打ちズブリ!そのまま高速ピストンで子宮口集中責め!!パンパンと突く程本気汁溢れさせ中出ししてと懇願!中出しの許可も頂いたので遠慮なく浮気汁をたっぷり注入!出て来たザーメンを確認してご満悦なまりちゃんでした!!



#初対面中出し

#浮気女子

#お風呂でセックス

#ハメ撮り

#素人

#コスプレ

#淫乱

#お姉さん

#スレンダー

#美乳

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE