• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りん

icon
Catch Up
キャッチアップ

りん

【性の悦びを知った日から アソコが濡れて濡れSEXが欲しくなった変態裏垢女子】



またとんでもない変態少女の調教に成功しました。マスクを付けて顔を隠していますが、もう調教済み。カメラを向けた瞬間「はぁ、はぁ」息を漏らして興奮しているガチの変態娘です。

従順にお尻向けてくれるので、丸くてプリっとした小尻をスパンと叩くとビクッと大悦び。「もっとしてください」っと言わんばかりに見つめてきてパンティは速攻で愛液染み。

キレイな美乳を思い切り揉みしだくと「あっ、んんっ、あぁん」と感じまくりで、揉んでいた手が肌に呑み込まれるほどのスライムおっぱいで揉みしだきが止められない。揉み心地最高級。

もう既に愛液でビチョビチョのおまんこを手マンで掻き回すと、嬉しそうに喘ぎながらイキ潮をブシャブシャ噴きます。早漏マンコです。四つん這いにさせて後ろから掻き出すと、もう床までベッチョベチョ。

毎回後片付けが大変です、ほんと。汚した罰に、チンポご奉仕。これまた嬉しそうに吸い付きながら涎をダラダラ垂らして、夢中でチンポにしゃぶりつきます。

物欲しそうにマンコをヒクヒクさせてきた所で、勃起チンポをナマ挿入。バックで突くと嬌声をあげながら簡単にイキまくります。下からガンガン突き上げ子宮を押し上げると「イクッッ、イクッっ、イっちゃう、気持ちぃぃ~」と連続昇天。もちろん、締め付けが凄すぎて膣内で思いきり種付け射精。中出し中もイキ過ぎてガクガクしてます。まだまだ欲しがる雌ペットは、チンポを舐め上げておかわり希望。

とにかくハメ心地と抱き心地が最高なので、何度ハメても飽きません。良いオナホールちゃんをゲットしました。いやぁ、将来が楽しみな最高の変態娘です。



よろしければ評価、感想もお願いいたします。



-素人ムクムク 夢中-

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE