• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アミラ

icon
Catch Up
キャッチアップ

アミラ

名前:アミラ

年齢:20歳

職業:大学生(化学専攻)

見た目:健康的な痩せ型美女

性格:明るく気さく

彼氏の有無:なし

内容:スペインのバルセロナで突撃ナンパ凸!明るくて親しみやすいラテン系の女の子を日本人のチ●コで気持ちよくさせちゃいました!!





有名サッカーチームのお膝元でバスに乗っている美女に声かけちゃいました。スペインのお寿司屋さんを見つけて足を止めるアミラちゃんに「あとでスシ食べよう」と言って、いったんカフェでインタビューを受けてもらいます。

深い話を聞くために、スタジオ(という名のアパート)に誘うと簡単に着いてきてくれました。キレイな脚を見て火がついた撮影陣。せんすでスカートをあおぎ、野球拳をしかけるも男がジャンケンに負けるアクシデント。それでもおっぱいを出させることに成功しましたよ!





★★★





スシあるよ…スシ握りなよ…そんな無茶を全裸になりながら言うと、しこしこし始めるアミラ。ぎこちなさの無い手つきは‘慣れている’という感じで、雰囲気に流されるまま楽しそうにチ●コしゃぶり始めてくれました。キャッキャウフフと笑顔の絶えない空気のままオモチャ責め。快楽に夢中になっているアミラの股間に刺激を与えると、あっさり潮が漏れて地中海ができちゃいました。

フェラでイっても試合は後半戦へ。和気あいあいな雰囲気の前半と違い、おマ●コとろとろになったアミラが本気モードで乳首責めに再度のフェラ。プリーズ、と言うだけで生チ●コに結合してくれました。はァッッ!!はァッッ!!と腰振りが止まらないアミラ。これって、ヤリ慣れてる……ってコト!?

長い手足と引き締まったスレンダーボディをおなかいっぱい味わえる63分間。中出し有の3発射でお送りします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE